必要事項をご記入の上、ホームページの「お申し込みフォーム」からお申し込みください。
受付は先着順です。定員になり次第キャンセル待ち・募集終了となります。
※1.)受付は24時間行っております。お申込み受付後、自動返信メールが送られます。申込内容に不備が無いかご確認ください。
※2.)お申し込み時の自動返信メール及び、お申し込み後の案内をする参加確定メールはnpo@funkids.jpより送られます。
お申し込み前に必ずnpo@funkids.jpからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
※3.)一回のお申し込みで受付できるのは一名のみです。ご兄弟・お友達のお申し込みはお手数ですが、別途お手続きをお願いいたします。
募集定員以降のお申し込みの場合はキャンセル待ちとさせていただきます。(キャンセル待ちが多数の場合は募集終了となります)
※1.)キャンセル待ちの順番がきましたらメールまたは電話にてご連絡いたします。その際、ご都合が合うようでしたらお席の確保・ご案内の手配をいたします。
※2.)キャンセル待ちのキャンセルや、キャンセル待ちの順番がきた際の連絡時にお断りいただいても費用等は一切発生いたしません。
・お申し込み後、数日で当団体より参加確定メールを送らせていただきます。
・参加確定メール内に【実施要領ダウンロード】ページへアクセスする為のパスワードを記載いたします。
・ふぁん・きっずホームページにあります【実施要領ダウンロード】ページよりお申し込みされたプログラムを選択ください。
・参加確定メールに記載されたパスワードを入力していただき、実施要領をダウンロードしていただきます。その後は実施要領に従いお手続きをお願い致します。
※1.)複数スクールにお申し込みいただいた場合、各スクール毎に案内をダウンロードして、お手続きください。
※2.)お手紙による郵送を希望の場合は別途有料(¥500)で承ります。その際はふぁん・きっずホームページの【お問い合わせ】ページよりご連絡下さい。
※3.)ご不明な点は実行委員会までお問い合わせください。
振込案内書にて指定された口座へ参加費用のお振込をお願いします。
また、振込案内書には振込期限が記載されております。振込期限を過ぎる場合は実行委員会までご連絡下さい。
※振込期日を過ぎてもご連絡がない場合は自動的にキャンセル扱いとさせていただき、キャンセル待ちの方へお席のご案内をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
受付スタッフへ参加者氏名をお伝えください。
入金確認のため振込受領書の提示をお願いする場合がございますのでご持参お願いいたします。
※1.)不安・心配な点がございましたら受付時にお申し付けください。
※2.)バスの座席は全席指定です。スタッフが座席をご案内致します。
帰りのお迎えがなく、参加者のみで帰宅される場合は、必ず事前にスタッフへお伝えください。
※1.)解散時に引き渡し確認の受付があります。
※2.)受付をされずにお帰りになられた場合は実行委員会より確認のご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
必ずお手洗いを済ませてからご乗車ください。
※バス酔いが心配な方は酔い止めを飲んでからご乗車ください。(主催団体での車酔い防止薬のご用意はできませんので、予めご了承ください)
実際の進行状況はツイッターとホームページにてご案内します。(登録等は必要ありません)
スクール携帯にお電話いただいてもかまいません。
※到着時刻は当日の運行状況等により前後する場合がありますので、必ずご確認の上お迎えをお願いいたします。
当日の状況によりバスの到着地点が出発地点と異なる場合は、バス降車後にスタッフの誘導のもと出発地点まで移動いたします。
※1.)参加者の降車後、バスは帰社されますので、お迎えの際の目印にならない場合があります。
※2.)保護者のお迎えが来られるまでスタッフが付き添い致します。解散予定時刻に間に合わない場合はスクール携帯までご連絡ください。
引き渡しの確認として、解散時もスタッフに参加者氏名をお伝えください。受付された方から解散となります。
※受付をされずにお帰りになられた場合は実行委員会より確認のご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。