【お申し込みの流れ】
必要事項をご記入の上、ホームページの「お申し込みフォーム」からお申し込みください。
受付は先着順です。定員になり次第キャンセル待ち・募集終了となります。
※1.)受付は24時間行っております。申し込み時点で実際には満席の場合がございます。その際は、確認後に実行委員会よりご連絡いたします。予めご了承ください。
※2.)一回のお申し込みで受付できるのは一名のみです。ご兄弟・お友達のお申し込みはお手数ですが、別途お手続きをお願いいたします。
募集定員以降のお申し込みの場合はキャンセル待ちとさせていただきます。(キャンセル待ちが多数の場合は募集終了となります)
※1.)キャンセル待ちの順番がきましたら電話にてご連絡いたします。その際、ご都合が合うようでしたらお席の確保・ご案内の手配をいたします。
※2.)キャンセル待ちのキャンセルや、キャンセル待ちの順番がきた際の電話連絡時にお断りいただいても費用等は一切発生いたしません。
お申し込み後、出発と振込のご案内をお送りします。
郵送までお時間がかかる場合がございます。
お申し込み後、開催日1週間前になってもお手元に届かない場合はお問い合わせ下さい。
※1.)複数スクールにお申し込みいただいた場合、各スクール毎にご案内を郵送いたします。予めご了承ください。
※2.)ご不明な点は実行委員会までお問い合わせください。
同封の振込用紙にて、参加費用のお振込をお願いします。
振込案内書に振込期限が記載されております。
振込期限を過ぎる場合は実行委員会までご連絡下さい。
※振込期日を過ぎてもご連絡がない場合は自動的にキャンセル扱いとさせていただき、キャンセル待ちの方へお席のご案内をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
【集合・朝の受付】
受付スタッフへ参加者氏名をお伝えください。
入金確認のため振込受領書の提示をお願いする場合がございますのでご持参お願いいたします。
※1.)アレルギー等、不安・心配な点がございましたら受付時にお申し付けください。
※2.)バスの座席は全席指定です。スタッフが座席をご案内いたします。
帰りのお迎えがなく、参加者のみで帰宅される場合は、必ず事前にスタッフへお伝えください。
※1.)解散時に引き渡し確認の受付があります。
※2.)受付をされずにお帰りになられた場合は実行委員会より確認のご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
必ずお手洗いを済ませてからご乗車ください。
※バス酔いが心配な方は酔い止めを飲んでからご乗車ください。(主催団体での車酔い防止薬のご用意はできませんので、予めご了承ください)
【出発後の案内・帰りの受付】
実際の進行状況はツイッターとホームページにてご案内します。(登録等は必要ありません)
スクール携帯にお電話いただいてもかまいません。
※到着時刻は当日の運行状況等により前後する場合がありますので、必ずご確認の上お迎えをお願いいたします。
当日の状況によりバスの到着地点が出発地点と異なる場合は、バス降車後にスタッフの誘導のもと出発地点まで移動いたします。
※1.)参加者の降車後、バスは帰社されますので、お迎えの際の目印にならない場合があります。
※2.)保護者のお迎えが来られるまでスタッフが付き添い致します。解散予定時刻に間に合わない場合はスクール携帯までご連絡ください。
引き渡しの確認として、解散時もスタッフに参加者氏名をお伝えください。受付された方から解散となります。
※受付をされずにお帰りになられた場合は実行委員会より確認のご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。